★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

写真を・・・

2009年10月17日 | ダイビング
全然撮っていません・・

オリンパスの方は、充電器が壊れ・・、

LUMIXの方は、
写真は撮れるのですが、
カメラ後ろの液晶がつかないため
勘で撮るしかなく・・・


これから液晶要らずの「野生の勘」を鍛えたいと思います・・


でなもんで、

ゲストの写真です!
(この記事を読んだ最近一緒に潜られた方!是非画像を・・)


写真は、
トランベンで撮影したホヤに乗っかるセボシウミタケハゼ。

素晴らしいっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ~~~ (chizukat)
2009-10-17 19:40:23
いよいよ、とうとう。やっと
明日出発です~~~
このホヤに乗ってる、いい~~ですね~
ぜひぜひ撮りたいな~~
おねがいしますね~~
返信する
修理? (Kiku)
2009-10-17 20:14:46
修理、バリでは難しかろうね。
液晶と充電器なら、充電器のほうが取り寄せできそう。日本にいるお客に取り寄せてもらう。
だれか近々にバリに行くヒトに頼むとかしたらどうかな? 年明けでよければ、そういう役やろうか?
返信する
あれれ!!! (アラック)
2009-10-17 22:05:19
アラックです。
大介さん、今度のサファリは、chizukatさんと
だったのですね!!!!
この間、川奈でお会いすることが出来たですよ。
アラックは、体がぼろぼろで医者通いですが、
chizukatさんのバグースを願っているとお伝え下さいませ。
返信する
野球! (大介@バリ島)
2009-10-18 20:38:45
野球してきました!
まったくの初心者ですが、楽しかった!
また参加したいな!

★chizukatさん

明日から宜しくお願い致します!
(って、もうバリに入られてますね・・・)


★kikuさん

今、いろいろ思案中です・・。
もしも、お願する事がありましたら、
宜しくお願い致します!
頂きものなのに、すいません!


★アラックさん

そ、そのようですね・・・
ハンドルネイムと実名が今一致しました!?

僕もバグースが出せるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿