★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 スジクロ

2015年01月18日 | トランベン

2015年に入り、

なかなかブログ書けてません。。

 

もっと気張らなければっ!

写真は、

トランベンで(先日掲載したコウリンハナダイのついでに)撮った

「スジクロユリハゼ」

 

生息水深は少々深めで、

バリ島だから(地域差という意味で)浅いという事ないです・・。

日本では柏島が浅いのかな?

 

バリ島産が見たいという方は、リクエストくださいーぃ!

 

 

大介@将棋に嵌ってます。

 /  / 

follow me!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村ランキングに参加中!

バリ島在住者のおもろ~なブログはこちらから

 

応援クリックお願いしますっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★オーシャンライフ★

少人数で丁寧なガイドを心がけてます!
バリ島のダイビングならおまかせください! 

 www.oceanlifebali.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

blog-top

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿