★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 ムンジャガン 更新再開!

2012年01月21日 | ムンジャガン

久々の更新になってしまいました!

皆さんお元気ですかっ!?

 

ちょっとバリ島から旅行に出ていまして、2日前に帰ってきたのですが・・


今日から更新再開!

本日は3日間サファリの初日でムンジャガン島で潜ってきました!

 

水温28度

透明度12mくらい

天:候曇り

 

1本目のダイビング後から2本目入るまでの間だけ大雨で、

後は終始どんよりな感じでしたが、

明日は晴れて欲しいっ!

 

スミレナガハナダイ

体の色が綺麗なハナダイの仲間。

体の一部に白い四角い模様があることから、

サロンパスなんて呼ばれることも!?

ムンジャガンでこの魚を撮るならここだっ!って所があるのですが、

そこで撮っていただきました。

ルソンハナダイ

日本で見る事が出来ないのに、

和名(日本での名)がある変な魚。

この魚も撮るならここのポイントって所があるのですが、

そこで撮っていただきました。

目が緑ですね!

フィラメントサンドゴビー

地味なハゼなんですが、背ビレだけちょっとトンガってます。

このハゼに名前を付けた人は。。ご存知です?

過去の写真

 

明日はPJに潜りに行ってきます!

何が居るかはお楽しみ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイスケ

 

バリ島のブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

水中写真のランキングはこちら→水中写真

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FACEBOOKからも
バリ島のダイビング情報発信!

バリ島の海況速報
(その時の画像付き)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★オーシャンライフ★

少人数で丁寧なガイドを心がけてます!
バリ島のダイビングならおまかせください!

www.oceanlifebali.com

お問い合わせ、ご予約はこちらから。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ行くぞい! (Kiku)
2012-01-23 21:16:19
フィラメントサンドゴビーももういっぺん撮りに行くぞい! 東京は雪。とても寒い。最後の旅費稼ぎに南北奔走中。待っててくれいっ。
返信する
OKです! (Daisuke@OceanLifeBALI)
2012-01-24 16:57:36
kikuさん

是非、行きましょう!

雪、積もったみたいですね!?

バリ島は、雨季ですが、
今日はいい天気!

今度のツアーも私となら絶対晴れ!
返信する

コメントを投稿