★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 ぷにぷに

2014年06月27日 | ムンジャガン

いきなり余談ですが、

某顔本で児童虐待の動画が公開されていました。

駅構内で子供に蹴りを入れている「あれ」ですが、

なんとも言えない気持ちになりました。

 

あれはひどいぜよ・・。

 

 

写真は、 

ちょっと白化してしまったイソギンチャク

 

水温が高い状態が続くと、

写真のように色が淡くなってしまうのですが、

これがなんとも言えないくらい綺麗なのだ。
(イソギンチャクの状態としては良くないのですが・・)

これを肉眼でみるのと同じように撮りたいのですが、

それがなかなか難しい・・・。

 

今年は体感的に水温が高いように思います。

エルニーニョなんですかね??

 

 

 

大介@ぷにぷにはいい事だっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村ランキングに参加中!

順位よっ!あがれ!

 

皆様の「いいね!」を宜しくお願い致しますっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


blog-top

★オーシャンライフ★

少人数で丁寧なガイドを心がけてます!
バリ島のダイビングならおまかせください! 

 www.oceanlifebali.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿