★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

オリビアシュリンプ

2009年06月15日 | ダイビング
クメジマオトヒメエビに続いては、

コイツっす!!


オリビアシュリンプ!

ムンジャガンの水深8m。

粘ると奥に引っ込んじゃいますが、最初のうちはガンガン撮れます!!!

以前から観察してたのですが、やっと自分で写真を撮る事ができました~!


オリビアはナイトって思っていましたが、

昼間でもイケる時はイケますです、はい。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村
ダイビングリンクへジャンプします!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へにほんブログ村
水中写真リンクへジャンプします!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2009-06-15 19:34:55
素敵!!

私、ずっと憧れてて、
やっと見れたのが、BALIだった。
憧れすぎて、見れたときは嬉しいような
もったいないような、
次の楽しみ見つけなきゃって気になった。

やっぱBALIってミラクルだよね!!
返信する
バグース! (アラック)
2009-06-15 20:09:22
アラックです。
こういうのをお願いしますよ!!!
行きますよ。
返信する
こんにちはっ! (管理人Daisuke)
2009-06-16 14:06:57
うにさん

オリビアを出したら、
コメント頂けると信じていました!!笑

バリ島は本当にミラクルです!!

次の楽しみってなんですか!?
こっそり教えてください!



アラックさん

了解です!!

バグース絞り出せるように頑張ります!!

ご期待下さい!
返信する
Unknown (ランママ)
2009-06-17 18:38:39
昼間でも見れるんだね!
見たいです。
5年ぐらい見てない・・・・・
返信する
へえ~ (まー)
2009-06-17 21:40:32
昼間に見られるなんてすごいんですね。

数年前にデラワンで
夕方のニシキテグリ交尾の時に見たきりです。

チャンスがあれば、よろしく~。
返信する
やっぱり!! (管理人Daisuke)
2009-06-18 23:41:42
ランママ様

ご無沙汰しております!

5年ですか!?
そう聞くと、やっぱりレアなんだな!
と言う事が判りますね!

阿嘉もいいですが、
ちょろっとバリにも遊びに来て下さい!


まーさん

環境さえわかっていれば、
昼間でも行けるのだな、と思いました。

日程にムンジャガンが入っていれば、
必ずお見せいたします!
返信する
( ゜_゜;) (popo)
2009-06-23 12:35:21
俺も見たかったゾ~!
次回、よろしくね(^-^)/
返信する
私も・・ (管理人Daisuke)
2009-06-24 21:17:23
お見せしたかったです!

次回は僕がそちらにお邪魔します!!!(願望)
返信する
リクエスト追加 (komiki)
2009-06-30 19:38:02
あとちょっとです。よろしく~
イケる時ならこれもイキたいです!
返信する
承りっ!! (管理人大介)
2009-06-30 19:55:04
お~け~です!!

サクッとお見せしちゃいましょう!!

こちらこそ宜しくです!
返信する

コメントを投稿