★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 スケロクウミタケハゼ 目だけ・・・

2011年06月26日 | ダイビング

トランベンに到着!

今日は3ダイブ!

(追加、ナイトかなっ!?)

海の様子は、

追って更新致します!

 

写真は、

先日トランベンで撮った「スケロクウミタケハゼ」

 

この時、

自分が1ダイブに撮った被写体は3つ・・・。

 

あーだ、こーだ、やってる間に

あっちゅーまに1時間!

 

集中してたんですねっ!

(もしくは、窒素で頭の回転が・・・・)

 

すでに自分で撮った水中写真のストックが尽きそうです。涙

 

目の前が海。

いつでも水中写真が撮れる環境がほしい・・・

 

ぽちっと押してくださいプリーズっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2011-06-26 07:00:33
仕事でなく避暑もしくは観光で
長期滞在してみたいですよね
目の前が海で、いつでも潜れる環境なんて
最高です
返信する
リピーター! (Daisuke@OceanLifeBALI)
2011-06-26 18:26:13
リピートする人が多い島なので、

なんだかんだ魅力はあるのだと思います!

長期滞在、是非!

いつでも潜れる環境は、

むかーし、シークレットベイがそうでしたが、

最高です!

(その時はカメラ持ってなかったでしたけど・・・)
返信する

コメントを投稿