★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

Dog Tooth

2008年08月18日 | ダイビング
昨日は、ネットが1日繋がらず、更新出来ませんでした・・。


今日は、日帰りでムンジャガンへ。

風が強く、白波が結構立ってます。
船での道中は結構水を被ってしまうかも。
でも、それ以外は問題なしで、
お天気は快晴で、透明度もそこそこです!


写真は、
今日の1本目。
上げているガーデンイールで出会ったイソマグロ。

たびたびこのブログで、
ここのイソマグロ君が登場してますが、

今回も我々の間をず~っと泳いでいた。

他の地域は知りませんが、
そんなイソマグロは普通ですか?


どうか釣られないで下さい!

タイトルは、この魚の英名です。



話変わって、

面白いカメラが出ている。

CASIO EX-F1

このカメラを買うと、
ガラスのコップを割るのが面白くて
たまらなくなってしまうそうな・・・。


僕も欲しい・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジィ)
2008-08-19 16:19:07
”Dog Tooth ”犬の様な歯なの?
人なつっこそうでかわゆいねぇ。

CASIO EX-F1 ハイスピードムービー
楽しめそうだわ~♪ 凄いねっ!
お値段もなかなかよー!13万円前後!

UDCM301 
管理人さん、ご存じ??
返信する
マスク! (管理人Daisuke)
2008-08-19 19:33:26
胡散臭い代物ですねぇ。

しかも、水深5m。

微妙です・・。


イソマグロ。

暫く見ませんでしたが、
最近出てきている見たいです。

これかは、
これ狙いで入る事も多くなるでしょう!
返信する
おお~っと、BIG☆ (ちえ~しゃ。)
2008-08-23 23:03:44
イソマグロさん、こんばんは。大きくて逞しいお姿に瞳奪われますです。そんな間近にご登場されるショットは、凄いぃ~。私にはとても新鮮で、驚かされるばかりです。大阪の海遊館でも、貴重ですし、私、ナポレオンさんやクエさんのほわ~っとした泳ぎしかみたことがなくって…。また、画面で楽しませて頂きます。
返信する
臨海公園。 (管理人Daisuke)
2008-08-24 20:22:47
ちえ~しゃ。様)

書き込みありがとうございます!

ここのイソマグロ。

なぜか寄れるんですね~。
他の地域の個体は良くわかりませんが、
ここまで寄れるは、なかなか居ないのではっ?!


このブログでは、
コンデジで撮った簡単な写真しか載せていませんが、
是非また遊びに来て下さいっ!

私は、
葛西臨海公園によく行ってました・・。
返信する

コメントを投稿