★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

今日のダイブ。

2008年08月12日 | 陸上
今日は3名のダイバー+2名のスノーケラーとヌサペニダへ。

1本目。

昨日までうねっていたクリスタルの波も落ち着き、
流れも上から見た分には、問題なし。

船上でブリーフィング。
ゲストがエントリーの準備を始めている間に
カメラをハウジングにセットし、
いざ、エントリー!

と、思ったのに!

・・・自分のカメラが壊れていた。涙
(帰って来てから、直せましたが・・・)

せっかく、マンボウ居たのにっ!

次回は、撮りたい・・・。


写真は、
ヌサペニダへ船を出す港の1つ向こうでよく見かける

カイトサーフィン。

気持ち良さそうだっ!


※明日から3日間サファリに出るので、更新は4日後っ!
お楽しみに~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフッ。 (uni.)
2008-08-12 23:23:11
管理人さんお久です
カメラ直って良かったね
でも肝心なところで使えないなんて、
誰かさんらしいやface_nika/}

マンボウ私も見たいなぁ。
水族館でしか見た事ないや。

私も明日の夜の船で御蔵に行きます!
恒例のイルカ達に逢ってきます
返信する
Unknown (パンジィ)
2008-08-13 12:59:21
っ準備出来てなかったり..
っ壊れてたり..
“全てが万事..”的
人生も同じだぁねぇ~

谷あり。山あり。
天使に悪魔。
だからっハラハラワクワク
楽しいのさっ

カイトサーフィン。

『超ーっ気持ちいいっ』
あれっ
“平”で金メダル取ったんか

サファリ気をつけて行ってらっしゃい

返信する
マンボウ見たい (こみき)
2008-08-15 13:50:03
マンボウみたいです!!
ぜひ写真お願いします。

カイトサーフィン、水面を滑走できたら
気持ちいいんだろうな。
運動オンチな私じゃ…

そうそうμ-40いる~?
返信する
戻りました! (管理人Daisuke)
2008-08-15 21:47:47
uni.様)

カメラ直りましたが、
首の皮1枚つながった感じがしないでも
無いような・・・。

マンボウ君、
今年は1枚もシャッター切ってません・・。

結構、見てるのに。涙

御蔵イルカ、いいっすね~。
バシバシ撮って来て下さい!


パンジィ様)

こんばんは。
只今戻りました。

>“全てが万事..”的
>人生も同じだぁねぇ~

あぁ~、耳が痛い・・・

出来れば、天使にだけ構ってもらいたい・・・っす。

カイトサーフィン。
スクールもある見たいっすよ!


こみき様)

マンボウの写真、了解です!

去年のやつをUPします!

カイトサーフィンは、
確かに体力を使いそうですね・・・。

でも、こみきさんならイケるんじゃないっすかね?
(と、言ってみる。笑)
フルマラソンに比べたら、楽勝っすよ!

で、

カメラですが、
使わないのでしたら、
是非、譲って頂きたいのですがっ!?

もちろん、買い取らせて頂きます。

支払は、ルピアで!



返信する

コメントを投稿