★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

今日はアドヴァンス講習。

2009年01月16日 | ダイビング
で、トランベンへ。

波のサイズは小さくなりましたが、

透明度がぁ~・・。

3mくらいしかありません。


がっちりマクロなら平気かも知れませんが、

ファンダイブや体験で入るのは、ちょっとストレスかな?



写真は、

あんまり撮らないウミウシ写真から。

アカフチリュウグウウミウシ。

ホヤを食べてるんですかね?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3m??? (aki)
2009-01-17 20:03:40
ちょっと、じゃなくて
かなりストレスですよ。汗

ホヤ&ハゼならぬ
ホヤ&ウミウシ!
フワフワのホヤに
ずっしり乗っかる感じで
良い絵柄ですね。

洪水って???
水かさが凄い!メイン通りもこんな状態に?想像出来ません。。。

返信する
Unknown (パンジィ)
2009-01-18 21:18:59
透明度3Mかぁ..。
昔々。
伊豆で潜った時
隣のバディも霞んでたぁ(*_*)

雲上?のウミウシ君
ミニチュアのキリンみたいやぁ♪
カラーが斬新!
アートだわっ(^-^)

管理人さんのブログ見て
ビックリ(・_・)エッ..?
すぐにバリに電話しました。
今は綺麗に元通りだけど..
やはり浸水したそーで...
kasihan(;_;)
返信する
やっぱり!苦笑 (管理人Daisuke)
2009-01-18 21:52:01
●akiさん

そうですよね・・・

でも、でもでも朗報です。

今日はアメッドという

トランベン隣のポイントに行ってきたのでうが、

コンディションが良くなっていました。

これなら期待できます(少しですが・・)

前回の集中豪雨は、半端じゃなかったです。

たぶん表に出てたら、ものの数秒で、

パンツまでずぶ濡れ?


●パンジィさん

カカの所ですか?

あそこの道は結構いってましたね。

前の中学校でさえ、敷地内全水でしたから・・

ウミウシ、綺麗な柄が多いですよね。

でも、陸上にいたら、

ちょっと嫌かも。笑
返信する

コメントを投稿