★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

やられた~!

2009年01月09日 | ダイビング
何にやられたかと言いますと。

「ウィルス」にです。

誰がやられたかと言いますと、

私のコンピュ~タ~がです・・・。涙


自分は大丈夫だ(根拠のない自信:笑)と、思っていたのですが、

そんなことぁ~なかったです、はい。


でもって、
今日はこっちのコンピューター屋に
自分のPCを持って行き、どうにかしてもらったのですが、
手際よく、ちゃっちゃとやってくれるお兄さんを見て、
ただただ感心。

出来る人を見ると、
職人芸を見たようで、
なんか清々しいのは何故でしょね?
(また、ローカルの人だと余計に思っちゃうんですよね~。)


暫くは、
ストックしてた昔の写真で行きます!

写真は、
トランベン沈船横で撮ってきた、
イソギンチャクとイソギンチャクモエビ。

このエビ。
外人ガイドに聞いたら、
「セクシーシュリンプ」と呼ぶそうな。

腰をくねくね。(いや、フリフリか!?)

せくすぃーですか? 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジィ)
2009-01-10 05:29:16
どの分野にも“達人”
って居るよねぇ~。
惚れ惚れしちゃう(*^o^*)
PCはすぐ“相棒”に
頼っちゃうから...
まったく!もって!
上達しなぁーい(*_*)

お尻フリフリ~♪
(フリフリ~♪だよ!)
“セクシーシュリンプ”可愛いなぁ。
あやかりたい(^ー°)
PS.昨日。横浜は初雪(ちらほらと..)降りました。
寒かったなぁ(>_<)
返信する
ふ~りふり♪ (管理人Daisuke)
2009-01-10 18:48:07
私も近くに詳しい人がいるので、
全く上達しませ~ん!

雪。

もうかれこれ何年見てないのでしょう?

雪が降る中を、温かい格好して歩いて、
「寒い寒いっ!」って言いたいです!
返信する
今月末には (Kiku)
2009-01-16 13:57:47
青森に行きまする。青森はねッ! 積雪2メートルッ! 2階から出入りする。カチカチに凍ってる路面。そのわだちの中を郵便配達のおにいさんがホンダのカブでドリフトしながら疾走して行く!!! 南の島のブログにゃ合わない季節の話題でした~~
返信する
2メートル!? (管理人Daisuke)
2009-01-16 22:41:46
凄いっすね。

僕も2階から出入りしたいです!

(何故って言われても判りませんがっ!)

雪。

良いですね。なんか雰囲気が好きです。

雨期の蒸し蒸しには、

ロマンチックのかけらもありませんよ・・・。
返信する
おなじDaiちゃんは (Kiku)
2009-01-17 11:43:59
伊豆ガイドのDaiちゃんっているんだけど、八丈島出身でものすごい寒がり。真夏の伊豆水温25度でも、さむ~~~~~!!!とロクハンの下にたくさん下着を着まする。今、気温7度水温16度。うちから出たくないところ、ドライも着ないで必死にガイドしてます。「雪~~、とんでもねぇ~~~!!!」と言いまする。そっか~バリのDaiちゃんは東京生まれだから、冬の寒さの実感って細胞の中に蓄えられてるわけね~? オレは寒がりだから青森行きたくない~。気温0度だって一日中。せめて雨季の蒸し蒸しに涼しい話題を。 
返信する
常に0℃・・・。 (管理人Daisuke)
2009-01-18 23:43:38
私も寒がりです・・。

最近は、28℃でも少し経つと寒気が・・。

0度なんて気温、すっかり忘れてしまいました。

今その気温を体感しても、

大丈夫か少し心配です!

伊豆のDaiちゃんも、モルディブ経由だから

私と同じなんだと思います!
返信する

コメントを投稿