★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

シロヘリテンジクダイ。

2009年09月01日 | ダイビング
Apogon albomarinatus

写真を撮ったが、名前が判らない・・・と、
ブログにも載っけず、放置しっぱなしの写真ってのが結構あるのですが、

今回フィリピンの某泥に強い(だいたい見当は付きますよね笑)のHPを
拝見させて頂いてたら、そのうちの1種が難なく判明。

いや~、ネットサーフィン・・じゃなくて、
情報収集は大事だな・・・と。



あいかわらずマニアックな魚を載せてるんですね。
と、ノンダイバーの友人に言われたので、
誰でもわかりやすい、かわいい、綺麗な水中写真を使おうと、
思った矢先だったのですが、

すいません・・・。


明日は?

それは見てのお楽しみ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popo)
2009-09-01 23:46:06
明日、楽しみにしてるよ~(^_^)/
ってプレッシャー?
返信する
フラプッチのほうは。 (フラプッチ)
2009-09-03 17:01:32
ここのブログで、おお!こんな名前か~
とか情報収集してたりします^^
これからも宜しくです♪
返信する
すいません・・ (大介@バリ島)
2009-09-03 19:34:16
popoさん)

プレッシャーに負けました・・。


フラプッチさん)

そうですか!

そう言って頂けると頑張りがいがあります!

こちらこそ、宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿