ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

大阪ダービー(ヨドコウ)

2022-05-21 23:59:00 | サッカー
昨日仕事が終わってから急いで長居に来て入場整列の場所取りへ前回のルヴァン・カップの時は当日大量のテープが剥がされるという事件がありましたが、今回はちゃんと残っていました


11:30までに集合し、12時〜開門です


整列は前回と同じくらいの順番でしたが今日は入場した時点でかなり混み合っていました


だけど席はすぐに確保出来て今日はここから参戦


アウェイ側のゴール裏だけ屋根がないので雨が降ったら終わりですまぁでもなんとか持ちそうな空模様☁️



結構ぎっしり入ってます



今のガンバは怪我人、コロナ感染者、、、などで人手不足の状態ですが何としてでもダービーは絶対に勝ってもらわないとです



ウォーミングアップ



14時キックオフ‼️


前半はなんとかヒロトのゴールで1-0


しかし、、、

結局は3-1で完敗でした
しかも後半には昌子とペレイラが試合中にいい争うという内輪揉めがあり、チームの雰囲気は最悪な状態試合終了後はサポーターからはブーイングそして昌子がサポーターの前に。


他の選手も暗い表情でやってきました


本来なら近くまで選手が来てくれて嬉しいところですが、なんかいや〜な雰囲気





そしたら、一部のサポーターが弦ちゃんにつかみかかり一時騒然とした空気に


片さんまで止めに入るという始末
今日は何を見に来たんやろチーム、サポーター、みんなバラバラですね、、、



今日はサイテーな試合でした😓めっちゃ楽しみにしていたのに、なんかもやもやした気分そんな時は娘に癒されよーっと



水曜日には広島戦ですが、大丈夫かなぁ、、、








最新の画像もっと見る