ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

第11節 コンサドーレ札幌戦

2022-05-04 23:59:00 | サッカー
今日はホームの札幌戦⚽️GWなのでいつも停めてる駐車場が空いてるか心配だったのでいつもより早めに到着無事車も停めれて久しぶりにGステージを見学


ガンバチア、カッコいい〜


そして私の推しの子が、「Yukiちゃん」



身長は170センチ以上あるみたいでモデルさんみたい



何よりもこの飾らない笑顔がかわいくてたまらない



ダンスもキレッキレ


ガンバチア1年目の新人さんのようです



これからもYukiちゃんを応援しま〜す






ガンバチアのパフォーマンスを見た後はベンチで腹ごしらえガンバボーイ発見


そろそろ選手たちを乗せたバスの到着時間


バス到着〜


やっぱりカッコいいな〜🚌




外からは見えないようにするんですね



ガチャしたりなんやかんやしてる内にキックオフ1時間前に



今日はここから最近だいたい毎回この辺りの席です


ゴールキーパー登場〜



純〜



フィールドプレイヤーも登場〜





そして結果は、、、
0-0のドローでしたゴールがないと盛り上がらないけど、負けてないからまだいいかぁ、、、

今日はPKを純が神セーブめっちゃカッコよかった❣️今日の試合で1番盛り上がったんじゃないでしょうか、、、まるで試合に勝ったかのような盛り上がりでした



次はアウェイの大阪ダービーに参戦します‼️誰でもいいからスーパーゴール期待してます










最新の画像もっと見る