ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

岩湧山ランニング

2022-05-03 23:59:00 | ラン
今日は岩湧山ランニング前回と同じくくろまろの郷に車を停めてここからスタートです気温は7℃走りやすいです


滝畑ダムまで来ました





しかし、、、、
もうすぐ登山口という所で、車道を渡ろうとした時に思いっきりこけてしまい右肘、右指、肩、両膝、を擦りむいてしまい血まみれに携帯も手に持った状態だったので携帯も一部破損あー、、、1年に1回はこけて怪我する私ほんと気をつけます


時間もまだ早いので殆ど人に会いません



無理に走らず早歩きくらいで


山頂に到着〜



時間はAM9時


前回は雪で寒くて風も強くてゆっくり景色を見る余裕がなかったですが、今日はお天気もいいしサイコーに気持ちいいです


膝血まみれですが記念撮影📸


そして急坂をゆっくり下り、くろまろの郷へ〜合計22キロでした


山以外のロードもアップダウンがあるコースだったのでかなり足、疲れました

夜はハンバーグ玉ねぎ多めの豆腐入りのふわっふわのハンバーグです


2個ペロリと食べてお腹いっぱいになりました明日はパナスタ‼️楽しみです











最新の画像もっと見る