ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

馬見丘陵公園ランニング

2022-05-05 23:59:00 | ラン
先日の岩湧山の疲労が結構残っているので、今日はゆっくり疲労抜きジョグ


お天気もいいのでせっかくだから奈良の馬見丘陵公園に走りに行きました



家から何度も走って来たことはありますが、園内を走るのは初めて


人の少ない南エリアを走っていると、モネフィラが咲いていました


一面ブルーとかではないですが、それなりにキレイです












色々な景色と適度なアップダウンがあり、走るにはいいですね



亀さん日向ぼっこ🐢


乙女山古墳(おとめやまこふん)


前方後円墳なのですが、大きな後円部に比べて前方部が極端に短く低平な帆立貝形古墳として有名な古墳です。


タケノコがたくさん顔を出していました


ここは駐車場も入園料も無料だからほんとありがたいです


8キロほどジョグして終わりました


14歳の娘は最近本当によく寝ます


気持ちよさそーです




よく寝てよく食べていつまでも元気でいてね〜







最新の画像もっと見る