ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

草村サイト

2022-02-27 23:53:00 | ラン
今日は奈良県北葛城郡上牧町にあるドーナツ屋さん「草村サイト」までのランオープンが10時なのでそれに合わせてスタート



だけど早くに準備が出来たので、すぐに家を出ちゃいました



河内堅上駅〜


いつもの八幡神社〜⛩


なんだか雲行きが怪しくなってきました


大和川〜
とウキウキで走っていたのですがこの辺りから雨が降り始めついには突風がっものすごい強い風で吹っ飛びそうでしたしかも雨に打たれて体は冷え冷え



だけど、少ししたら止んできて逆にいい天気に


さっきまでの嵐は何だったんやろ⁉️



早くに家を出てしまったのでものすごーくゆっくり走り、それでも少し早くに着いちゃいましたなので近くの公園で時間を調整していざお店へ



ここ〜黄色い壁の可愛い建物です💕



お店の右側に駐車場もあります



週末しか営業していません



10時前にお店に到着し、1番のりでした😊


すべてが可愛いです😍


ベンチでしょうか、、



入って右側に小さな小屋があり、ここでも食べたり出来るみたいです(たぶん)




ではお店の中へ



手指消毒して店内へ〜



ハチミツが売っていたり〜


キッチンソープなんかも販売しています



フォトカード1枚10円ご主人が撮った写真でしょうか⁉️


そしてドーナツ🍩ベースはこのドーナツ全て同じで、ふりかけるお砂糖が何種類かあるみたいです


私はお持ち帰りでシナモンシュガーと黒ゴマきなこにしましたすぐ食べる場合は温めてくれます。持ち帰りの場合はお砂糖を別につけてくれるのでお家で温めてからお砂糖を振りかけて食べるようです



店内もすごく可愛いです早く食べたい〜





お店を出て最寄りの駅まで約1.7キロほど。少しジョグったり早歩きしながら進みます


ここに来てまた上り坂の狭い道が続きますっ



しばらく上ると上牧町の案内板がありました{/kirakira.gif"/>なかなか歴史ある町なんですね


片岡城跡⁉️偶然にも今いるこの場所がお城跡のようでした🏯









そしてJR畠田駅に到着のんびり久しぶりに電車で帰りました〜🚉



温め方の紙をつけてくれています。ものすごく手作り感溢れてます





帰宅後、さっそく食べてみました❣️ふわっと軽くて甘さも控えめで美味しい〜2個なんてペロリと食べちゃいました





かる〜いです😊



そして娘とお散歩


今日も元気いっぱいでした😊





お昼はツナと菜の花のクリームパスタを作りました菜の花のほろ苦さが春を感じさせてくれます〜



ようやく少し暖かくなってきましたね春が待ち遠しいです













最新の画像もっと見る