ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

第5節 福岡戦

2022-03-19 23:59:00 | サッカー
待ちに待った今シーズン初めてのパナスタワクワク〜



ただ今日はヒロトがベンチ外ということでガッカリ



お天気は曇☁️今にも雨が降りそうです



今年も指定席だから時間まで外でゆっくり過ごします





そして今年はこんなベンチがたくさん設置されていましたすごく助かります



そして怪我で離脱中のヒガシとタカシの横断幕にメッセージが書けると言うので一言書いて来ましたこちらはタカシ


ヒガシ





メッセージを書くのに夢中になってたらいつの間にか選手たちが乗ったガンババスが到着していました💦近くで見るとやっぱりかっこいい



スタジアム、コンコース内には、「ガンバの未来をともにつくる」クラウドファンディング特別展示ブースがあり、「勝利の祝杯!森のタンブラー」や「ゴールド背番号付レプリカユニフォーム」等のサンプル品の展示や各種パネル展示されていました



自転車かっこよすぎ〜


そしてブルスパも少し見ましたが、まだ新エンブレムのグッズがちょっとしかありませんでした、、

そして今日はここから応援📣



9列目です





選手達がアップ練習に出てきました





そして秋が、J1リーグ通算350試合出場達成🎉



キックオフです



結果は3-2で敗北最後は弦ちゃんが前のポジションに上がってくるという意外な展開で面白かったですが、負けは負け



後半の最後の最後で2得点して盛り上がりましたが、ホーム初勝利ならず



次は頼むよー



最近観戦に来た時はなかなか勝てなくて、ウキウキの気分でスタジアムを後にしたことがありませんっ😭次は名古屋に参戦予定なので次こそは勝利を






最新の画像もっと見る