ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

30キロ走

2022-10-22 23:59:00 | ラン
今週、平日全く走らなかったので今日はゆっくり30キロ走る事にしましたAM6時過ぎにスタート


20キロに到達する前に既に足がカキコキ状態あと10キロ


フルマラソン走ったあとくらいの疲労感お尻、足裏、股関節、肩甲骨、あらゆる箇所がカキコキ


もう歩きたくもないけど、とりあえず娘をお散歩に連れて行き、


業務スーパーに買い物に行き、久しぶりに極プリンを食べました🍮なめらかでやっぱり美味しい〜


少し娘とお昼寝したあとは、


静岡ダービーをDAZN観戦⚽️‼️ガンバの降格にも大きく左右する試合なのでしっかり見届けます磐田を応援‼️

前半にエスパルスに1点とられ、その後、後半も試合は動かずもう諦めかけたアディショナルタイム終了間際に同点弾‼️1-1で試合終了


うーんどっちにしても残り2試合が勝負となりそうです


残留を信じて応援頑張ります







最新の画像もっと見る