ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

唐古・鍵遺跡史跡公園

2022-10-23 20:58:00 | ちわわ
今日は娘を連れて奈良県田原本町にある、唐古・鍵遺跡史跡公園に行ってきました無料駐車場があり、9時〜開いています丁度9時過ぎに到着まだガラガラです


この先から公園へ入っていきます


娘もウキウキです


駐輪場🚲


ここはペットOKペットが入っていい所とダメな所をきっちり分けている公園

ホームページより


入口にもペットが入っていい所とダメな所がちゃんと書いてあります


公園の案内


公園内でのルール


立て看板があるからわかりやすいです


基本ペットは道はOK


一部緑の広っぱもペットOKのエリアがあります



ここは弥生時代の集落の遺跡所々に案内板が設置されています。



今日はちょっと暑いです💦


唐古池の周りを歩きます








桜の季節はヤバそうです🌸🌸🌸🌸




かなり広い公園です
柱の模型を再現していて、この地にあった弥生時代の大型建物の大きさを感じることができます。



復元楼閣




たくさんわんちゃん連れてる人がいました


所々にベンチも設置されているからgoodです




キレイなトイレもあります


暑さでか、、娘も少しハァハァしてましたが、おやつには目をむいて食いついていました



疲れたかな帰りの車では爆睡


家に帰ってからもお外を見ながらまったり


夜はお風呂に入れてあげて、キレイになりました




あー、また月曜日が始まるぅ 憂鬱ですが来週はガンバの試合もあるし‼️がんばります











最新の画像もっと見る