ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

Jリーグ杯 グループE 第3節 FC東京戦⚽️

2023-04-05 22:10:00 | サッカー
勝ったぁぁぁ〜 
相手は2軍かもしれないけど、今のガンバには勝利が必要だったからほんと今日の勝ちは大きい今日はスタジアム楽しかったやろうなぁ〜


しかも3-0
そして、しかも推しの直宏が2得点



今まではなんか遠慮がちで消極的なプレーが多くて直宏らしさがなかなか出てなかったけど、今日はイキイキしてたように見えました


一点目は利き足ではない右足で決めたし


今日のガンバは特に前半は細かいパス回しでグングン相手陣内に攻めてシュートもたくさん打てた試合でしたこういう連携プレーは見てても楽しくワクワクしました今までのガンバでは信じられないシュート数



久しぶりに爽快な気分です





そしてヒーローインタビュー かじ散歩でも多少は声を聞いてましたが、顔に合わずちょっぴり可愛い声😍




盛り上がってるなーぁ


初めてのガンバクラップでいきなり湧矢と2人で先頭に ちょっとカメラさん邪魔ですー


今日のゴールを機に、リーグ戦でも活躍してほしーです



明日も仕事頑張るでー









最新の画像もっと見る