ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

ワクチン3回目とトライアル

2022-03-26 23:59:00 | 日記
昨日夕方にモデルナのコロナワクチン3回目を接種💉朝起きて特に体調も問題なかったので初のトライアル富田林店に行ってきました外観はもっと大きいと思ってたから意外に普通な感じ



品揃えは多いです😊


普段行ってるスーパーには置いてない商品があるので新鮮です



そして安いです✨✨



ただやはり物によるので、全体的に見れば私には普通です




パン好きな私には置いてるパンの種類が多いのは嬉しいです


いつも買ってる1リットルのカロリー0のアップルティーが63円


お菓子もいっぱい


トライアルを出た辺りから寒気と関節に違和感を感じ帰宅後熱を計ってみたらやっぱり上がってましたこれが副反応⁉️



とりあえず寒いので毛布にくるまりホッとカーペットをつけてコタツに潜り娘と寝まくりました



娘は気持ちよさそー



そうそう、目の方ですが手術せずに治ってきたのでエリザベスカラーは今週から外しています特に目を掻いたりこすったりもしてない感じなのでもう大丈夫かな



その後薬を飲み夕方には熱も下がり回復しました

そしてガンバ大阪は今日、ルヴァン・カップの鹿島戦でボロ負け最近勝てる気がしないです











最新の画像もっと見る