ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

万博お花見ラン&名古屋戦

2022-04-02 23:59:00 | サッカー
朝はまだ曇り空☁️古墳公園にお散歩に行きました



満開🌸🌸🌸


娘も楽しそうでした


お天気が残念、、、





わんこを連れた三人組のお姉さん達がちゃんとしたカメラ📸でわんちゃんと桜を撮影してました


誰もいない所で少しだけノーリードで遊ばしてあげました







そしてパナスタへ今日は早めに行って試合が始まる前に万博記念公園お花見ランをしました〜


入場料260円中に入ったのは中学生の時以来かも



ここも満開〜🌸🌸🌸🌸そしてかなり沢山の人達で賑わっていました出来るだけ人の少ない所を選んで走りました





太陽の塔が見えてきました


後ろ姿見るのも久しぶり


そして正面から〜


自然文化園エリアを走る「森のトレイン」🚂これも満員御礼



いいお天気で気温もちょうどいい感じで走るにはサイコーですめちゃ気持ちいい


初めてのとこを走るからさらに楽しい



中央エリアはイベントしてたり屋台が出てたりするのでかなりの人混みでしたが、西のエリアは空いていました




お花畑エリア〜🌺めーっちゃキレイでした







2020年3月15日オープンしたという「BAMPAKU BEAST(ビースト)」
ドイツ発の独自技術、六角形の足場を生かしたアスレチック施設で、クライミングなどの様々なアクティビティが120種類も盛り込まれているそうです楽しそー💕


大人3500円



14キロほど走って駐車場に戻りユニフォームに着替えて、パナスタへ〜


今日は8列目のここから



アップ練習にゴールキーパー、ケイとジュンが登場今日のスタメンはジュンジュンは今日がJ1デビュー戦です



その他の選手も出てきました





今日こそ勝利を〜





試合は3-1でホーム初勝利❣️3点目はケイスケが右足ですごいシュートを放ち見事な完璧なゴール



カッコいい



次回も頼むよ〜



ありがとう〜






そして久しぶりのガンバクラップで締めくくりました



あー、久しぶりに勝って帰れるからめちゃくちゃ気分がいいです1つはオウンゴールでしたが、3点も取れての勝利だから余計に嬉しですね😊早くチャントを歌えるようになって思いっきり声出したいです



次は、ヒロトのゴールを期待してます









最新の画像もっと見る