ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

2023 ホーム開幕戦 vs.鳥栖

2023-02-25 23:59:00 | サッカー
ついにやってきたホーム開幕戦‼️⚽️
久しぶりのパナスタです だけど今日は寒いです❄️


でっかいモフレル


今シーズンは年パスは買わなかったので一般入場で席確保が大変です だけど今日は端の方ですが前の方が空いていました今日はここから参戦です


ブルスパの列に並んでいましたが決起集会の集合時間に間に合わなさそうだったので途中で離脱してバス待ちへ〜🚌


今日こそ勝つぞー‼️


いよいよ始まります


今日もキーパーはコウセイ


結果は、、、
1-1のドローでした
なかなかホーム開幕戦で勝てないですね
そして最後の最後にガンバのコーナーキックでまさかの蹴る前に試合終了の笛えーっ

ゴール裏からは、審判勢へのブーイングの嵐でした ブーブー💢

帰りに餃子の王将でにんにく激増餃子を食べて帰宅

遅くなってごめんね


来週こそは神戸に勝利しましょー‼️








最新の画像もっと見る