ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

寛弘寺古墳公園&とろけるプリン

2023-02-11 23:59:00 | ちわわ
朝は少しだけスピード練習をしてから、娘と寛弘寺古墳公園にお散歩に行きました
前にランニング途中に迷ってたまたまみつけた公園今日は何台か車が停まってました🚗



いいお天気


初めてのところは娘もウキウキ






今日は数名人がいましたが、ほぼ貸切状態












30分くらい遊んで帰宅
そして初めて業務スーパーの紙パックシリーズのスイーツを買ってみました
とろけるプリン🍮


プリンはもう1種類ありましたが、とろけるプリンの方を購入


本当にとろける〜



めっちゃきめ細やかで滑らか美味しかったです❣️今度はまた違うシリーズを買ってみたいです


こたつの中で爆睡する娘


ソファで爆睡する娘今日お風呂に入れたのでもっふもふです


あかん、、、可愛いすぎる




ちくわのたこ焼き風のあてで日本酒をおいしー


ほんのりいい気分で私も爆睡でした









最新の画像もっと見る