ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

第23節 京都戦⚽️

2022-07-30 23:59:00 | サッカー
今日は朝5時から車を洗車し、買い物に行ってバタバタしてたら走る時間がなくなってしまいノーラン そして午後からはパナスタへ〜今日はいつもよりパナスタに近いコインパーキングに止めれたので楽々〜



めっちゃ蒸し暑いです


ガンバチアの推しのゆきちゃんのダンスを鑑賞


やっぱり笑顔がチョー可愛い💕



時間があるのでブルスパによってエンブレムのマグネットステッカーを買っちゃいました

⬇️そしてこちらが今日のスタメン⚽️


そして今日は元阪神タイガースの桧山さんが来てらっしゃいましたやっぱりカッコイイです


今回も毎回ほぼ同じここから観戦



選手紹介時の花火🎆



前半は0-0



そして後半亮太郎のゴールで得点したものの、、、、

またまた、アディショナルタイムにPKを与えてしまい結局1-1のドローに、、

こんな試合何回かあったよなぁ
スタジアムはブーイングの嵐でした

ほんと最近ウキウキの気分で帰ったことがないですそんな時は娘の寝顔で癒されるしかないっ❣️


まじでJ2に落ちるよ〜









最新の画像もっと見る