ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

ひまわり

2022-07-23 23:59:00 | 日記
ひまわりを見に香川県まんのう町へ行ってきました🌻
まず訪れたのが「中山ひまわり団地」
左側はトウモロコシ畑🌽



あんまり咲いてませんでしたが十分きれいでした❣️


周りの景観もサイコー





雄大な景色〜








ミツバチさんがたくさんいました🐝




そして次に来たのが「ひまわりの里まんのう」




メインの畑の方は既に下向いて枯れかかっていましたが、東側の畑はきれいに咲いていました🌻




ひまわり畑の間を歩けるようになっています




幸せの鐘〜かな🔔




めーっちゃキレイです




のどかです



そしてスーパーでお弁当を買って高松市庵治町の高尻海水浴場へ🏖


プライベートビーチ感半端ないです


木陰でお弁当を食べてゆっくり過ごしました



暑いけどやっぱりお天気いい方が夏休みみたいな感じで私は大好き💕









最新の画像もっと見る