~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

ハッスルさんとピンクと。。

2016-02-18 20:04:37 | ご飯 肴

こんばんわ~~

 

今日はあったかくなりました。。。

今日も外仕事。。。30分早出で30分残業。。?? 

少々はいいんですよ。。。1時間くらい早帰りすることもたまにあるしね~~~

 

そんなことより。。無事仕事が終わってヤレヤレでしたよ。。。翌日持ち越しにならなくて。。

シャッチョさんと職人さん2人と。。。。あたしは運転と補佐ですけどね。。

オッサンばかりとの仕事なんで。。。疲れますわ~~

 

 

で。。

またお昼は「ハッスル」さんで~~~お弁当買いました。。。。

 

今回はえびフライ弁当~~~410円(税込)

 

 

 

 

えびフライは3尾~~~~うふふ。。。。

 

 

カニカマサラダとウインナー タマゴやき ミートボール

 

 

ちょっと食べて減ってますが(笑)

これ。。ピリっと美味しい~~~~

 

 

いいな~~ハッスルさん。。。

 

 

 

 

 

こんなの食べてみた。。。

プッチンプリン ハッピーピンク~~♪

 

 

 

 

プッチン。。てしなくても。。。逆さにしたら出てきた。。(笑)

 

 

おでんの梅焼きみたいだな~~~(笑)

 

 

甘い。。。。めっちゃ甘い~~~~

ちゃんと果汁も入ってるんですが。。。オモチャみたいな甘さだ。。。。。

しかし。。そのジャンキーさがいいのだな~~~うふふ。。。

 

ウマいものではないんですけどね。。。なんかうれしくなるのだな~~

 

 

 

今日はステキなお届け物がありました~~~~

そのお話はまた。。。うふふ。。。

 

 

明日行けば3連休なのだ~~~~~

月曜ヤスミにしたのよね~~へへ。。

 

日曜はお楽しみもあるの~~~~ふふ。。。。ストレス発散。。。になるかな。。。。

 

 

楽しみです~~

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯とか買ったものとか。。 | トップ | ステキな。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2016-02-19 10:10:16
うふふ、ふふ、で、嬉しさダダもれが伝わってきますね。さて、何があるのでしょう?
返信する
久しぶりです (薫子)
2016-02-19 10:14:59
ハッスルさんて、何ですか?こちらの方にはないのでびっくりぽんでした。こっちであるコンビニは大抵そちらにはあると思うのですが、そちらにあるコンビニでないのが結構あって、ハッスルさんは初めて聞くのでびっくりぽんでした。

それとお弁当エビフライU+1F364いいなあU+1F3B5
薫子、エビフライU+1F364大好物ですから
返信する
Unknown (あき)
2016-02-19 11:48:42
「ハッスルさん」のお弁当、おかずの品数も多くてほんとに安いですね!!!
近くだったら頻繁に買いに行っちゃいます(笑)
外仕事お疲れ様でした。

おでんの梅焼き、テレビで見たことがあるような!
ほんとそんな感じでした^^

日曜日はお楽しみですか♪
飲んで美味しいの食べておしゃべりかしら?
ストレス発散^^v
返信する
Unknown (まう)
2016-02-20 14:11:25
>こまめさん
こんにちわ~~

へへ。。。
ダダもれでしたか~~(笑)
明日はちょっと楽しんできま~~す♪ うふふ。。


返信する
Unknown (まう)
2016-02-20 14:25:58
>薫子さん
こんにちわ~~

ハッスルさんはコンビニさんではなくスーパーさんなんです~
伺ったのは和歌山県でしたが。。
本拠地は奈良県のようで。。。
店舗数もそんなにない小規模なスーパーさんです。
これから全国展開になったりするかな~~~??

エビフライいいよね~~~
あたしも大好きです~~♪

返信する
Unknown (まう)
2016-02-20 14:29:04
>あきさん
こんにちわ~~

いいでしょ~~ハッスルさん。。。
彩りよく豊富なおかず。。。バランスもよさそうですし。。
お味もあまり濃くないし。。
ホント近所にほしいですね~~♪

おでんの梅焼き!
関西しかないようですね。。。知らなんだ~~(笑)
今日買ってきたので。。。
またアップしますね~~

明日はあのちっこい。。。。うふふ。。
いっぱい発散してきま~~~す♪


返信する

コメントを投稿

ご飯 肴」カテゴリの最新記事