~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

イベントへ。。

2016-08-28 20:10:28 | おでかけ

こんばんわ~

 

今日はお出かけしてきました~~~

いつもお世話になりっぱなしの友人カップルにお誘いいただきました。。

行先は三重県。。。二見浦。。クルマで3時間半とかかな~~高速使って。。。

 

彼らのお仕事はクルマのナビやオーディオやセキュリティの取り付け等。。。

仕事がらみもあって行くのに連れてっていただきました!

 

カーオーディオのイベントでした。。。

「UNITED SOUND SUMMIT in 三重県」 

主催者様は コチラ

 

オーディオのこととかはほとんどわかりませんが~~~

イッパイいろんなクルマがあって楽しかったです~~~~~

 

 

ちょっとだけ。。画像だけアップしましょう~~~~

この車の後ろ。。。

こんなのだ~~~ 見えるかな。。。。

 

 

 

最初の凄いヤツ以外は一般の方々のクルマです。。

コンテストされてたんですよね。。。

もっともっとイッパイありましたが~~ ごく一部だけ。。。

 

 

 

オーディオももちろんですが。。。

気になったクルマもいろいろあって。。。。

 

まさかの2重タイヤ。。。(笑)

 

 

凶器のようなマフラーがサイコーっす。。(笑)

 

 

カスタムとか。。

ホイールがめっちゃ気になってしまった。。。。

 

 

で~~~~~

今回見たタックサンのカッコいいクルマたちのなかで。。。

め~~~っちゃ気に入った1台があった。。。。 それは次回にアップしますね。。ふふ。。。

 

このあとにもちょっと立ち寄って帰宅。。。。

 

 

続きは明日~~~~ふふ。。。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮しの手帖と映画と。。 | トップ | イベントのつづき。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (豆兄弟の母)
2016-08-29 07:10:59
父ちゃんが喜びそう~
オーディオじゃなく、車の方ですけど~

こういうコンテストもあるんですね~
車の車種とかはわからないんですが、周りに屋台とか出てたら行きたいな~(笑)

返信する
Unknown (eiji3215)
2016-08-29 15:14:26
あぁ〜、ピンクのホイールのCR-X…
ハタチくらいの頃すんごい欲しかった車です〜
この時代のホンダ車は良かったなぁ〜

「あの頃は良かったなぁ〜」なぁ〜んて言っちゃうのはオッサンの証拠ですな(笑)
返信する
Unknown (あーちゃん)
2016-08-29 16:40:22
こんにちは~♪

車好きにはたまらんイベント??
荷台がオーディオで埋め尽くされてる。。
あたしは荷台が欲しい(笑)
返信する
Unknown (まう)
2016-08-29 17:42:05
>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

父ちゃんさんはきっと大好きかもですね~~~

今回はホテルのプライベートビーチでして。。。
なかなかオサレなイベント。。。
出店は出てません~~~。。。
カフェがあるだけ。。。

返信する
Unknown (まう)
2016-08-29 17:44:05
>eiji3215さん
こんにちわ~

いいでしょいいでしょ~~~♪
全然詳しくなんてないんですが。。。
ワクワクしましたよ~~

いえいえ。。
よかった時代ってあるんですよ~~
クルマの世界はホンマ昔がよかったですよ。。
今のクルマもいいですけどね。。

返信する
Unknown (まう)
2016-08-29 17:45:19
>あーちゃんさん
こんにちわ~

チョー楽しかったですよ~~
どこ見てもワクワクなクルマだらけ。。。

たしかに実用的ではないですけどね。。。
ここまで凝れるってうらやましいわ~~~

返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事