~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

また寝不足です

2023-03-06 14:17:20 | ご飯 肴

こんにちわ~

 

サボってたけど まさかの連続投稿(笑)

今日は仕事がなくて家にいます。

買い物いこうかな~と思いつつ ヤメた。

 

この土日 土曜は夫と昼焼肉で昼飲み。

日曜は早い時間からホットプレートでいろいろ焼き焼き~

昨夜はそんな感じで早い時間に就寝 目が覚めたとき23時半くらいだった。

そのままベッドにいたけど 眠れない。。。。

ゼッタイNG なんだけど ついスマホを観てしまう。

最初はインスタ観てるんだけど インスタのリール動画を観始めてしまった(笑)

そしたら面白そうなものとか出てきて。。

ユーチューバーさんの「雨穴」さんという方にヒットしてしまった。

 

なんとなく けっこクセ強めでキツイ感じかと思って観てたけど そんなこともなく。

なかなか面白い。

ちょっと長いので途中で止めて 朝からテレビで続きを観ました。

そこからさらに2本観ちゃって(笑) もう買い物もどうでもいいや(笑)

面白かったです 雨穴さん。 また観ちゃいますね。

 

で。

そんな感じで眠れなかったのだけど。。。

寝ようと思ってスマホを離した。 部屋は真っ暗 隣のリビングは豆電球が点いててほの暗い。

寝てるときはベランダの方に足を向けている。

なんか 天井に光が走った。四角く伸びた光だった。

よく車が通ると部屋にヘッドライトの光が走ったりしますが。。。。

ここはマンション8階。 車のライトが入るはずもない。

 

さらに眠れなくなって またスマホを。。。(笑)

そしたら。。

スマホを両手で持ってるのだけど 左手になにかが。。。 その後右手にも。。。

いや なんだかわからないんだけど 小さい人々が手首あたりに現れては消える。。。

なんだこれ~~(笑)

単に寝ぼけてるのか?夢なのか?

 

も~~めっちゃ寝不足ですわ。

今日 仕事じゃなくてよかった。。。

 

 

 

さて 食べたもの

朝ごはん

長ネギ しめじ 豚肉 たまご 難波ネギ のお味噌汁

ほうれん草おひたし ブロッコリーマヨ和え 

 

今日のお昼~

焼きそば 

最近イカ入りの焼きそばが好きだな。

 

 

今日は「啓蟄」 そろそろ春ですね~🐛

お雛まつりの前に桃の枝を買ったのだけど なかなか咲かなかった(笑)

やっと。。。

咲き始めました。 白い桃だったようですね。

 

 

 

最近 餃子の無人販売とかよくありますね。

ウチの近くにもありますが。。。

駅に自販機がありました(南海高野線 千代田駅)

この時は買ってはいませんが 今度買ってみたいと思います。

もと売店があった場所にありました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またサボってました | トップ | ドラマのことと本と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨穴さん好きですよ (nekousagi)
2023-03-07 16:15:13
こんにちは
雨穴さん、私好きです^^
声、かわいいしあのお面もなんか手作り風味満載でかわいい
テレビ番組もあったし私はyoutubeたまに見ますが
インスタのリールでも活動されてるんですね
探してみます
お部屋・・・不思議ですね
う~ん・・・気にしない~って仰るまうさま、かっこいいです
返信する
Unknown (まう)
2023-03-08 14:11:10
>nekousagiさん
こんにちわ~

雨穴さん お好きですか~
あたしは先日初めて知ったのですが面白いですね。
インスタの方ではわりと愉快な感じかなあ。。
YouTubeの謎解きみたいなのも面白いですね。

部屋の謎(笑)
なんだかわからないけど。。。
別に怖くはないんですが
眠れなくなるのが困ります。
返信する
Unknown (minmika-mamachan)
2023-03-08 16:31:47
こんにちは
はじめまして。
ミンミカ母さんと申します。

美味しそうなお料理の写真を見つけて寄らせていただきました。
勝手ながらフォローさせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (まう)
2023-03-09 12:37:32
>minmika-mamachanさん
こんにちわ~
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
食べることが大好きです♡

フォローありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ご飯 肴」カテゴリの最新記事