カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

アパートを・一軒家をまるごと 虫を駆除する・・・?

2009-07-22 08:13:04 | ハワイでの出来事
ハワイで特に面倒な事は害虫問題があります。

アリ・ゴキブリ・シロアリ・・・・などなど 名前を挙げるとため息が出てきます。

と街を歩いていて、見つけたのが・・


アパート丸ごと包み込み 一気に虫を退治するという究極の技です。


幕は、何百という洗濯バサミで止めるだけ。


住まいのお助けカーです。 トラックの中には、殺虫剤みたいなものなど全てが準備されていました。

家でもアパートでも包み込んで虫を退治します。


終了後のアパートの写真です。

すがすがしく写っていますね。


日記@BlogRanking

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい発想! (kyoko)
2009-07-23 13:00:37
アメリカならではの大胆な方法ですね
返信する