カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

アロハ・タワー でハワイアン・ミュージックは熱く燃え上がる・・・

2010-06-20 19:48:21 | マウナルア Maunalua
アロハ・タワー内にある Gordon Biersch・ゴードン・ビアッシュ・レストラン

夏になると・・・・・


      「 熱いハワイアン・ミュージック 」が聞ける場所として、地元のミュージック・ファンには定着している場所である。

夏の第一号は・・・・もちろん我らが「 マウナルア 」のコンサートである。

ここ数年、このコンサート・シリーズのオープニングを飾っている。






ゴードン・ビアッシュの正面入り口である。




自家製ビールを提供でも有名な場所で、ボビーの喉を潤すのは・・・「ビール」ですよね。




夕方5時30分ぐらいからスタートするコンサート。

事前の打ち合わせにも力が入ります。



地元ラジオ局が主催のこのイベント。 コンサート途中では、なんとゲームが行われ豪華景品・・・


映画の試写会の入場券、ミュージックCD、Tシャツなどがもらえる・・・チャンスが!




会場には音楽・ファンが大勢聞きにきています。

ボビーも力が入ります・・・・




笑顔のリチャード・・・・指先も軽やかに・・・




カヒは常にスピーカーの音に耳を傾け修正を行います。




三人の息も揃います・・・・




ボビーのコードレス・ギターの出番ですね・・・・・




ステージの高さがあるため、ステー上での演奏になりました。




スラッキーの技を見せてくれる ボビーです・・・・




ボビーのアクションに、会場に詰め掛けたファンも大満足!



マウナルア の熱い演奏はまだまだ続きます・・・・・

写真撮影協力は「 サッチー 」さんでした。本当にありがとうございました。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る