カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

LOST 大ヒット・ドラマに出演した俳優たちのその後がどうなったのか・・・・?

2011-03-16 20:40:05 | LOST ロスト
ホノルルの街を歩くと・・・・


    「あっここがあのシーンに・・・」なんて思い出してしまいます。


アメリカのロスト・ダイハード・ファンたちの一番の関心は・・・?

    俳優たちは今 です。

ホノルルの地元新聞「スター・ブルティン」紙にも特集が組まれました。

3月11日 金曜日


地元のファンたちにはうれしい記事でした。

そして、エンターテイメント・ウィークリー誌がこの話題を取り上げ

今週発売号には特集記事と表紙に起用


俳優たちが別々に活動をしていることを報告

マシューフォックスはロンドンでの舞台記事


ジョッシュについての記事も

   ジョッシュについては、

     現在全米に放映されている「クール・ウォーター」のCM・イメージ俳優として起用されている。

大ヒットしたドラマに主演した俳優たち

   各会社が黙っているわけがないですよね。



これからの、それぞれの活躍が期待されますね。

     LOSTは永遠にわれらの心のドラマです。

日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る