カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Who's that guy ?  えっマイケル・・・?

2009-07-07 09:20:13 | カヒ Kahi
「えっ マイケル・・・?」

    なんて声が聞こえてきました。

この人はいったい誰・・・?

     Who's that guy?




おっと・・・どこかで見たことのある 輪郭・・・??

      


「なーんだ」の声も聞こえてきます・・・?  そうですカヒだったのです。
    


そうです。おちゃめなカヒでした。

笑うととても愛らしい表情をしますよね。


 
孫を抱いた顔もほころんでいますね。 将来はおじいちゃん?のように音楽家に!

カヒ・ジュニア・ジャクソンの登場になるか・・・




日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の顔 (tomoko)
2009-07-08 08:00:59
カヒさんって本当に愉快な方ですよね。
以前Duke'sの後少し時間が会ったので一緒にお茶をさせてもらった時も、ずっーとふざけて笑わせてくれてましたよ☆
返信する