カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

ちょこっと笑ってしまう・・・写真一挙公開!あなたはどこまで耐えられるか?

2010-10-14 23:17:43 | 世界ニュース
写真をよーく見てください。

    きっと「 ニコッ 」としてもらえるかも・・・・しれません!



絶妙な本の位置

       バスの中に、いるよね。



よくぞここまで、そんな感じの写真です。



ちょっと本当の顔見てみたい。もしかして本人かも・・・・



あなたは何を求めておられるのでしょうか・・・



よくやりますよね・・・・えっ? わたしだけ?



素晴らしいの一言です。



ということで、もしかしたら笑っていただいたでしょうか。

日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る