カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

BIG RICH から 写真が届きました。(カリフォルニア・イベント写真)

2009-08-17 07:38:59 | リッチ Richard
Uptown Whittier Car Show

8月15日土曜日 カリフォルニア・ロサンジェルス 開催された「Whittier カー・ショー」

ユニークなスタイルの車640車が展示された「カー・ショー」に推定で30000人以上の人が参加。

昨年は22000人の参加ということで、今年は大幅に参加人数が増えたという事です。



このイベントに我らがリチャードのお父さんが参加してきました。

写真を紹介いたします。
 
しっかりと、おとうさんはカメラ目線ですね。

車大好き みんな集合!


両手に華のおとうさん 大満足?ですね!


さすがリチャードのお父さん、ギターと記念撮影!!

カリフォルニア・ロサンジェルスからイベント写真の紹介でした。


日記@BlogRanking
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう。 (tomoko)
2009-08-19 03:33:13
パパまたまた登場ですね!
パパのお友達みんな迫力ありますね。
返信する
詳細は・・・ (編集部代表)
2009-08-21 06:01:31
お父さんからの手紙からして、車ショーに来ていた人たちと写真を撮ったらしいです。知らない人たちと、ココまでフレンドリーになれるお父さん・本当に社交的ですね。
返信する