カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

「ファラ フォーセット」 ガン と戦う Part 3

2009-05-17 05:18:59 | USA Hawaii Event
長期の化学療法 及び放射線治療の為にファラのトレードマーク

          「ゴールド・ブロンド・ヘアー」が抜け落ちた。。

     最終的には自分の命と髪とでは比較にならないと、全て剃ったそうです。












番組でも紹介がありましたが、どんなに辛い事が目の前にあわられても、

全てをポジティブに考え変えていくことを実践しているのがファラです。


ファラがこの番組を企画・放映する事で、全世界の同じ境遇の人たちへのメッセージと

全世界にこのガン 「アナル・キャンサー・肛門ガン」の事を伝えるメッセンジャーとなりました。

昨日、この番組をファラは病室で、友人・夫のライアンオニールと見るということが伝えられていました。

ファラへ

「本当に勇気を見せてくれて ありがとう。

    貴方の笑顔は何千・何万の人々の心に語りかけてくれると思います。

         がんばれ ファラ フォーセット」

日記@BlogRanking

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファラ フォーセット頑張って (Unknown)
2009-05-17 10:52:26
チャーリーズ エンジェルを毎週見ていました。
ファラを見たかったのを覚えています。
はっきり言って、このファラの写真は本当にショックを受けました。
しかし、
ここに行くまでの彼女の決断を考えと勇気を頂いたように感じました。
今までファラについては色々といわれていますが、一ファンとして陰ながら応援をしています。
「マウナルア ジャパン」さんへ 写真・説明ありがとうございました。
返信する