カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

ラスベガスから ビーニーベービー が ホノルルへ

2009-02-21 09:42:49 | ハワイでの出来事
先日ラスベガスで、Walgreen/ウォルグリーンへ直行

・・・目的はウォルグリーン限定「Ty/ Beanie BABY」をゲットするためでした。

以前、友人がサンフランシスコで「M&M」のビーニーたちをゲットしてくれたのですが
「グリーン」色のくまは 完売 状態でした。

「もしかしたらラスベガスには・・」の期待で店内に・・・

いました。いました。

グリーンのくまちゃん

これで全色そろいました

見ているだけで笑顔に

もう1セット・・探していました。それは限定エルビス・ビーニー

ウォルグリーン限定ですが、全米のウォルグリーンで売られています。
 
    ここホノルルでは少数しか入荷しないためにすべて完売になり入手は不可能にちかいです。

ラスベガスといえば「エルビス」やはりウォルグリーン店内にたくさんのエルビス・ベアが売られていました。

顔を良く見て、私好みの顔を選ぶのに、30分以上はいたでしょうか・・・はい

この顔を見ていただければ、わかっていただける? でしょうか・・・






胸のサインが素晴らしく浮き上がっていますね。
 
アメリカ本土へ行かれる方は、ウォルグルーンを散策してみるのも楽しいですよ。


日記@BlogRanking


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-02-22 11:13:41
エルビスビーニーに思わずぷっ。でもキュート!管理人さんコレクション最高ね
返信する
Unknown (fumi)
2009-02-22 12:02:12
Ty/ Beanie BABY=♪
なんてかわいいくまちゃん☆
表情や色使いがほんとにアメリカっぽくて可愛い。
見てるとつい笑顔になりますね。
私も本土に行ったら見つけてみたいと思いました。
返信する