カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

ワイキキ水族館 での 「マウナルア」コンサート 取材報告No1

2009-07-31 08:16:33 | マウナルア Maunalua
7月30日 木曜日  2009年

ワイキキ水族館にて「マウナルア」のコンサートが行われました。
  
                                     表に置かれた告知ポスター


会場の中で カヒ と リチャード を発見!


ボビーに挨拶するために楽屋へ・・・


「おかあさん トモコさんを会場でみつけましたよ。それも最前列で・・・」


リチャードの奥さんと娘さんも発見しました。

  

  
司会を担当した ビリーV さん ハワイでは No1 司会者として活躍中!
ラジオ番組も持っています。


ドクター・アンドリュー・ラスター氏、さめについてのxxの話をしてくれました。


マウナルアのコンサートの始まりです!






Kawena Chun・カベナ・チャン が「マウナルア」のコンサートにフラで華を添えてくれました。
 

カベナがステージに上がると、多くのカメラマンが彼女のフラを写真に収めにステージ前に集まりましたよ。

 楽屋にてボビーと記念撮影




日記@BlogRanking
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-08-01 16:40:42
野外で夜空の下、マウナルアのライブを聞きながら素敵なフラを見れて最高に幸せな時間でした。
返信する