カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Hallmark社 から ハロウィン&クリスマス・オーナメントが届きました!

2010-10-16 18:46:20 | USA Hawaii Event
毎年、Hallmark社 では ハロウィーン&クリスマス・オーナメントが製作されます。

今回、私事ですが、お願いしていたオーナメントが届きましたので紹介させていただきます。

まずは「 ハロウィーン・オーナメント 」

    アメリカでは定番のキャラクター「 ピーナッツ 」の面々がオーナメントで登場!



スヌーピー 

    今回はミイラになっての登場です




そして・・・・



うつみみどり・・・じゃなく「ルーシー」がデビルの仮装で登場です。



チャーリー・ブラウンはガイコツ姿で登場です。

それぞれ$8.95と良心的な価格もうれしいですね。

      購入をお願いしていましたが、アラモアナの店頭では最後のオーナメントだったそうです。

「 ピーナッツ 」の人気は不動ですよね。



そして、今年話題になったキャラクターのオーナメントたちです。



なんといってもの、今年初登場のオーナメント・・・・「 トワイライト 」

     エドワードとベラ のオーナメントです。

        ちょっとメルヘンチックに写真を写してみました。



多分「 トワイライト 」としてシリーズ化され、毎年発売されるであろうコレクターズ・アイテムです。



そして、テレビ界からは「 THE OFFICE 」から・・・・・


Dwightの首振り人形・オーナメントです。

電池付で、なんとしゃべるオーナメントです。「 THE OFFICE 」ファンにはたまらないオーナメント!




毎年、一般オーナメントよりも生産を減少させて販売する 限定数オーナメント

ハリー・ポッターからDobbyのオーナメントが紹介されました。


これは、かわいいオーナメントに仕上がっています。

お約束の靴下も手にもっていますよ。

ということで、ほかにたくさんのオーナメントが販売されています。

アラモアナ・ショッピングセンターへ行かれた時は、二階にあるHallmark支店に

行かれるのも楽しいと思いますよ。

日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る