カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Hawaii FIVE-O ハワイ・ファイブ・オー の収録現場に遭遇しちゃいました。

2011-03-27 21:15:41 | カウカヒ ゆたか
3月27日  日曜日の朝・・・・

     なにげなくチャイナタウンへ・・・・・

なんと「 ハワイ・ファイブ・オー 」の撮影が行われていたのです。


カメラを抱えている方は「ハワイ・ファイブ・オー」の大ファンの方々で

   アメリカ本土からの旅行者だそうです。昨日はノースショアでの撮影に遭遇したと言う事で

      写真を見せてくれました。

スタッフのTシャツにも「ハワイ・ファイブ・オー」の文字が描かれています。


スタッフの入念な車の位置などのチェック!

本日は、入ってきた車がUターンするシーンの撮影みたいです・・・・


車が待機しています。
 
    周りの車はすべて進入禁止の状態で撮影されています。






前方に行った車がUターンしてきます。




今日のスタントマンで、主演の「スコット・カーン」のボディ・ダブルの俳優さんです。

今朝の早朝撮影には、主演の俳優さんは来られていませんでした。

以前のLOSTの撮影とちがい、見物人の私たちに気を使ってくれる

    見やすい撮影現場でしたよ。

ホノルルにおられる方、もしかしたら撮影現場に遭遇するかもね・・・・
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイファイブオー始まるね。 (rika)
2011-03-29 11:12:12
AXNジャパンで放送していたLOSTも昨年終わり、さみしかったけど5月からハワイファイブオーが日本でも放送になりますね!絶対見よう!
http://axn.co.jp/sp/w-premiere/
返信する
楽しみですよね (カウカヒゆたか)
2011-03-29 17:14:45
RIKAさんへ

私もホノルルに来て、まだ一話を見たぐらいです。

忙しくて見れないのが本当の理由なのですが。

見た時は、最後までずっと見てしまいました。

なにしろホノルル市内が写っているから、それだから楽し良いです。

ある、ハワイアングループ(ミュージシャン)の一人が撮影に参加するという情報を得ました・・・
返信する