カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

カピオラニ・コミュニティー大学内 生徒が料理を作るレストラン

2009-05-03 07:20:24 | ハワイでの出来事
Kapi'olani community college こと KCC にて

   生徒が作る料理を提供するレストランがあると言う事で行って来ました。

構内に作られたレストラン・授業が行われるセメスター期間内ににオープンされる。

期間限定レストランです。行った日が最終日と言う事でした。

 学生以外にも利用客の姿が伺えた。

 ウェイター・ウェイトレスも学生達が。
きめ細かいサービスを提供していた。

 それぞれの席の前に置かれたメニューです。
値段は手ごろで、全て$10以下で。特にデザートのお得な値段が。

 ニューヨークステーキです。
ステーキに添えられた野菜は生徒達が栽培さしているとか。

 子羊の肉

紙皿を使用し、フォークやナイフ等は自然に帰る素材を使用していると言う地球に優しいレストラン。

レストランのオープン時期等は下記へアクセスして下さい。

http://kapiolani.hawaii.edu/page/home

日記@BlogRanking


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっくん。 (tomoko)
2009-05-03 07:40:36
美味しそうじゃないですか!
でも私のお腹はこれだけじゃ満たされないかも~
返信する
上手い味付けです。 (編集部代表)
2009-05-03 08:01:56
私もこれで足りるかなと思いましたが。
食べて納得、夕方までお腹は空かなかった(事実です)
次のオープンには是非食べてみてください。
返信する