カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Family Guy ファミリー・ガイ で笑って大人の英語をマスター出来ます!

2011-05-22 15:36:07 | カウカヒ ゆたか
Family Guy・ファミリー・ガイのファンの方は多いと思いますが、

このファミリー・ガイを楽しく見ながら

大人の英語がマスターできるとしたら・・・・


そうなんです・・・今回のDVD「シーズン8」には

  それが可能となりました。

DVD・シーズン8のBOXケースとDVD収納ケースのアート

それぞれのDVDはピクチャー・レーベルで楽しませてくれています。


そして、DVDの中には・・・・

   なんとシナリオの複製が入っているのです。


ということは、字幕を見ながら勉強していても

    早すぎて、読みがついていない方も・・・・・

      もう一度、単語を調べいた方も・・・・・


このシナリオがあれば、いつでも再確認できると言う事です。


ページの間には、キャラクターのラフ書きが見れたり

    楽しませてくれます・・・・・・


ブライアンとスチューイの目を見てください。

    時空を超える装置で、JAPANに着いた時に登場する二人の顔です。

     このエピソードでは日本語が話され、英語の字幕がつきます。

日本では考えられない、内容が日本語で発音されています。

  あくまでもアダルトを対象にしたアニメというとを念頭にご覧いただきたいです。


ということで、今回のDVDセットは二度おいしい出来となていますよ。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいっ (CHARNELLE)
2011-05-26 13:07:28
そんなおいしいDVDBOXどうしたら入手できるかしら!
Amazonで買えますか?ハワイの友人に頼んだ方がいいですか?
返信する
シャネル先生へ (カウカヒゆたか)
2011-05-26 22:44:00
アマゾンでアメリカからの輸入盤を購入しても送料を払わんでいいから、そっちの方がいいかも。

送料が高くついたりするから。

アマゾンジャパンからは「 ヒーローズ 」ラストシーズンDVDセットを購入しました。

そっちの方がお得だと思います。
返信する