カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Weldon Kekauoha ウェルダン・ケカウオハ 楽しいコンサート

2009-07-22 18:56:02 | ハワイでの出来事
アウトリガー・リーフホテルにて

毎週火曜日 5時30分から8時30分頃まで行われている 

     Weldon Kekauoha・ウェルダン ケカウオハのコンサート。

                        ・・・・早速、行って参りました。


この日も、日本から某雑誌の記者が取材に来ていました。

  9月発売号に載るらしい・・・ウェルダン ファンは見逃せない雑誌になります。

(すみません、どの雑誌かは分かりませんが、フラ関係だと思います)
 この巨大レンズで ウェルドンをズームで捕らえるの?

 Alika Kalauli IV

 Bryan Tolentino

  Weldon Kekauoha

コンサート終了後に、前回写した写真にサインをしてもらいました。




ウェルドンの大ファン 「 フーミン 」さんからメールが届きました。
 (その節はYUTAKA ビールありがとうございました。ふーみんさん)

彼女の素晴らしいフラがYou Tubeでご覧になれます。フラを勉強中の方本場のフラを見てください。

http://www.youtube.com/user/alohasks#play/all/uploads-all/0/oQZ0QcIBknM




日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-07-23 11:24:59
ka pila grillに行けばウェルダンに会える!
優しい歌声が聴ける!て言うのがいいですよね~☆
返信する
Mahalo! (ふーみん)
2009-07-23 21:00:25
今回もWeldonの記事ありがとう
こうしてライヴの様子を見られて、すごくうれしいです
9月発売の雑誌、探して買います
Youtubeの紹介もありがとうでもコメント、良く書きすぎ
返信する