カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

LOST ・ ロスト デー 最後のイベントに、どのキャストが登場したのか?

2009-10-24 10:41:19 | LOST ロスト
ハワイ国際映画祭・「 LOST・ロストデー 」の最後のイベントに、どのキャストが参加したのか・・・


全席指定・チケットです。


ダニエル・ディ・キム/Daniel Dae Kim が今回のハワイ国際映画祭のコマーシャルに出演。

オープニングで、ダニエル主演のコマーシャルが上映されるやフラッシュの嵐・・・

本当は、フラッシュを使わないほうがこのように写真が撮れるのにと思いましたが・・・


左から「マイケル・エマーソン/Michael Emerson」右から二番目「キム・ユンジン/Yunjin Kim」


中央は「テリー・オクィン/Terry O’Quinn」 右「ホルゲ・ガルシア/Jorge Garcia」

以上の4名が参加しました。 他の俳優たちの名前が挙がっていましたが、この4名に決まったとの事。


ホルゲ・ガルシア/Jorge Garcia」

イベントの内容は、次回のDVD・フューチャリングで公開するということで、

会場内の事はすべてカメラで撮っていました。

イベント終了後、出入り口は人ごみで凄かったです。

が、テリーの写真撮影に成功しました。




ファンからレイを掛けてもらった テリー。


イベント終了直後、ステージにいたテリーにもらったサイン。

写真左下がサインです。

このあと、実は打ち上げということで日本レストランへ行った俳優たち。

なんと、俳優たちと写真撮影成功・・・・


このとき、やっとテリーと話すことが出来ました。

アメリカでは「ステップファーザー」のリメイクが公開されたばかりです。

試写会で見ましたが、やはりテリーのお父さん役が怖すぎます。

そのことを伝えたくたかったのですが。直接テリーに話すことが出来ました。


「 ユンジン 」ともツーショットに成功!


サインをもらいました。

良く見ると、なんと韓国語でも名前を書いてくれて、プラス、私の名前に「 さん 」を

書いてくれました。

「 さん  で良かったよね」って ユンジン が聞いてくれました。

打ち上げ場所を見つけることが出来、本当にラッキーで楽しいひと時でした。

日記@BlogRanking


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る