カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

デヴィッド・キャシディ が酒帯運転で逮捕される

2010-11-05 13:12:25 | マウナルア Maunalua


11月4日付けニュース(フロリダ)にて

    元ティーン・アイドル デヴィッド・キャシディ (60)が酒帯運転の容疑で逮捕された。

    木曜日の早朝に保釈金 $350を払い釈放されたと言う事です。


これは衝撃的な事件ですね。アメリカでは酒帯運転が大きな問題です。

LOST の俳優たち(名前を挙げるとすごいですが)や ドラマ24 のキーファー・サザーランドも逮捕されています。

実際にロスアンジェルス空港でキーファーが酔っ払い、ユナイティッド航空会社のスタッフ5名ほどに

囲まれてロビーを歩いているところを見たことがありますが、周りの人たちもサザーランドとわかっても

酔っぱらってしゃべりまくる彼を遠巻きにみていました。


デヴィッド・キャシディ を実際に見たことはあります・・・・・・

1997年 ラスベガスへ行ったときに、ちょうどデヴィッド・キャシディ 主演の舞台「 EFX 」が上演されていて

見てきました。 チケットは当日購入したのですがキャンセルの席が出て、前から2列目のボックスで鑑賞しました。

とても楽しく話をする彼のステージはおもしろい舞台でしたが・・・・・

チケットとカタログ



ティーン・アイドルのころに・・・・・

ローリングストーン誌にてセミヌード写真を公開し全米にて大きな話題になったことがある。


今回の情報は「 マダム・エス 」さんからの情報でした。ありがとうございます。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る