カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

2004年 全米に放映され打ち切りになった、 幻のテレビ番組俳優たちの生写真公開

2010-01-13 18:52:56 | ハワイでの出来事
2004年に テレビドラマ「 LOST・ロスト 」と共にホノルルにて収録を開始したテレビ番組「 HAWAII・ハワイ 」 NBCが制作した番組でした。

放送開始 8話で打ち切りになった、幻の番組。


新聞に掲載された告知スチール

その放送開始直前のイベントで私が撮影した写真をご覧ください。


Michael Biehn ・ マイケル・ビーン

映画「ターミネーター」で強烈な演技でファンになった方も多いと思います。


Aya Sumika アヤ・スミカ 2004年のこのドラマの翌年も違うドラマに主演していました。




Ivan Sergei ・ イヴァン・セルゲイ

この「ハワイ」以外にも様々な映画に出演しています。




Sharif Atkins  テレビドラマ・映画と出演し活躍中です。


Cary-Hiroyuki Tagawa ハリウッド界でアジア人を演じ続けるタガワ氏。

俳優の養成学校も経営中。

テレビ・ドラマ「 ロスト 」と同時期に収録・放映開始したが、視聴率の悪いということで

第八話を放映し打ち切りになりました。

毎週楽しみに見ていた私でしたので本当に残念でしたが、このイベントに参加できたことは良かったです。

日記@BlogRanking
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る