カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

張り込み成功! LOST ロストの俳優たちに遭遇しました。

2010-02-19 17:15:32 | LOST ロスト
2月17日 2010年

あるコネクションから前日、しかも夜にロストの撮影が行われるとの情報が入り込んできた。

もちろん、梨花さんにも連絡。

二人揃って翌朝、情報の場所へ向かいました。

そのときの模様は下記でご覧ください。





この報告の後には、マシュー・フォックスがトレーラーに帰ってきて休憩をしました。

もちろんサインをお願いしました。

ミスター・フォックスの表情は今までに無く真剣で、役そのものになっていたようですが、

「サインをくださーい」の明るい私の声に、ビデオの柵越にマガジンをとってサインを書いてくれましたよ。

背広姿のマシュー・フォックス本当に凛々しい感じでした。

・・・・・

私がトイレに行っているときに、ジンさんを目撃。

あまりの普通の姿のジンに声を掛けれなかったとか。

昼食時には、テリー・オクインを目撃。

他のエキストラと一緒に列に並んで、食べ物をゲットしていました。

頭には撮影に使用してたXXXが・・・・(ごめんね書けない)

楽しい雰囲気は見ていても伝わってきます。

写真は絶対に撮れない状態だったので・・・・俳優たちの写真は無いです。

これは一番新しい情報でした。

追伸、あと4話撮影が残っているとかで、来月末まで撮影は行われるということです。

日記@BlogRanking
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る