カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

義理の母も応援しています KAHI's Mother-in-law

2009-01-04 16:50:34 | カヒ Kahi
January 2 2009 
   Kahi's family member came to DUKE's for support MAUNALUA

1月2日2009年
   カヒの家族が「マウナルア」をサポートするために
            DUKE'sに集合しました。

その日は・・
風が強く、カヒの娘さんも丸くなっていました。
      
カヒの演奏にも力が入りますね。


カヒの奥さんのお母さん「フラ」ダンサーとして応援します。

おばあちゃんと呼べないほど背筋が「キリッ」としています。
若いときには日本へは「フラダンサー」として行ったそうです。
   お気に入りは「北海道」だそうで「食べ物がおいしかったわ」と笑顔で・・



Mahalo for a wonderful HULA
   素晴らしいフラをありがとうございました。


日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習わなくちゃ (tomoko)
2009-01-04 20:47:39
お母様、なんとお綺麗な!おばあちゃんなんて呼べないわっ。
返信する
Unknown (Nai'a)
2009-01-05 11:45:23
カヒさんのファミリーはとっても素敵ですね。奥さんのお母さん本当にきれいで
ビックリです。
返信する