ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

雨降りそう・・

2021年12月07日 | 日記

今日もユウユが来るからちょっと早めの散歩ですよ。

さあ、雨が降る前に散歩に行こう。

神社のイチョウ、今が一番きれいかな。

今日はいつもと逆コース。神社でお参りしていきますよ。

公園あたりを歩きます。

緑道です。

そして土手に向かうよ。

土手に上がります。

やっぱりね、風景は灰色。雨かなぁぁ。

土手歩きますよ。

いつもは土手に上がるところから帰りますかね。

そして急ぎ帰ってきました。

ユウユを迎えに行ったパビィです。

そしてキラが塾だったから送って行こうと外らに出たら・・

しっかり雨降ってましたよ。

明日は晴れるかなぁぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿