ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

天気は良くないけど太陽さん見えたよ

2021年12月07日 | 日記

行くよ、パビィ。(ガク)

めめ色セーターでいざ、朝の散歩へ。

お友達に会ったね。ラッキー。

さあ、土手ですよ。

風景は・・霞んでいるよね。

今夜は雨らしいもんね。

河川敷にはカラスさん、久しぶりだよね。

天気はそうよくないけど太陽さん見えたね。

キラキラの土手歩きますよ。

でもそらは気まぐれ、黒い雲に太陽さんはばまれちゃった。

最近ガクお気に入り藤棚ですよの。

おやつもらったし行くかな。(ガク)

土手降ります。

緑道を行きますよ。猫さんに会わないね。

そして公園では走りましたよ。

走ったねぇぇ、楽しかったね。

おやつもらって行こうかね。

次は神社です。

家に向かっていたらお友達に会ったよ。

なんだか似たもの同士。

やぁやぁ、おはよう。(ガク)

次はコタロウ君に会ったよ。

今日もあえてうれしいよ。(ガク)

やっと家に帰ってきましたよ。

今日は朝から食べないねぇぇ。困ったもんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿